西調布ハーモニー歯科クリニック

調布市の歯医者がブログを通して歯の健康に関する様々な情報を発信

WEB予約はこちら

ブログ

歯の健康を守ることの大切さをお伝え

BLOG

多くの方に歯と口の健康について身近に感じていただけるよう、歯の病気や治療法、予防法やホームケアのコツなどについて多様な情報を発信しております。また新しく導入した治療法・機器などについてのご紹介や医院の診療予定も掲載しており、これから受診を検討されている方にも、すでに定期利用いただいている患者様にもご活用いただける内容を充実させております。

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。先日、今月末で退職するスタッフの送別会&試用期間を終えた新スタッフの歓迎会を開きました。退職して一緒に働けなくなるのは、とっても寂しいですが…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。マスクをとる場面が多くなり、歯のお手入れは大丈夫ですか?輝く白い歯の素敵な笑顔、憧れますよね。歯はもともと白くなくわずかに黄みを帯びた色をし…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。今日は朝から真夏のような暑さですね。熱中症には気を付けてお過ごしください。虫歯でもないのに、奥歯がキリキリ痛む。。。なんてこと、ありませんか…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。気を付けていても、気づかぬうちにできているムシ歯。。。このムシ歯、いったいどうやってできるのでしょう。当院では予防歯科に力を入れています。ま…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。先日、静脈内鎮静下でのインプラント1次オペがありました。インプラント治療とは、むし歯や歯周病の進行、打撲などの外傷のほか、先天的な原因などに…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。今日でGWも終わりですね。当院は昨日から診療を行っています。本日は、歯並び無料相談及び矯正治療の日となっております。月に3~4回、矯正担当医…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。当院のGWが終わり、本日より診療を行っています。3日間のお休みでスタッフ一同リフレッシュしてきましたので、今日からまた頑張って診療を行ってい…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。今日は、インビザラインのビフォーアフターのご紹介です。インビザラインとは、マウスピース型の矯正装置を使用した矯正治療です。おひとりおひとりの…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。当院ではマウスピース矯正のひとつである「インビザライン」を取り入れています。インビザラインは、コンピュータを用いて作製された透明なマウスピー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。