西調布ハーモニー歯科クリニック

調布市の歯医者がブログを通して歯の健康に関する様々な情報を発信

WEB予約はこちら

ブログ

歯の健康を守ることの大切さをお伝え

BLOG

多くの方に歯と口の健康について身近に感じていただけるよう、歯の病気や治療法、予防法やホームケアのコツなどについて多様な情報を発信しております。また新しく導入した治療法・機器などについてのご紹介や医院の診療予定も掲載しており、これから受診を検討されている方にも、すでに定期利用いただいている患者様にもご活用いただける内容を充実させております。

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。今日は、ホワイトングビフォーアフターのご紹介です。30代女性で、クリニックで行うオフィスホワイトニングとご自宅で行っていただくホームホワイト…

こんにちは。早いもので、今年も残すところあとわずか。今年は、皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。当院は、今年もたくさんの患者様にお越しいただきました。数ある歯科医院の中から、当院をお選…

こんにちは。今週にはいってとても寒い日が続いていますね。寒暖差が激しいと気温に体が追い付かなくて、自立神経が乱れがちです。また、忙しい毎日の中で睡眠時間や食事の時間が不規則になると、生活リ…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。最近、歯磨きをしていると歯ぐきから出血する。歯茎が腫れている。口臭がする。歯と歯の間にすき間ができる。などの症状でお悩みではありませんか?も…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。だんだんと色づく樹々が増えてきて、紅葉を楽しめるようになってきましたね。お子さまが病院や歯医者を嫌がる。。。子育てあるあるですが、お困りでは…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。急に寒くなって冬の到来ですね。当院も暖房をいれはじめました☆今日は、歯ブラシの交換時期についてです。みなさんは、歯ブラシを定期的に交換されてい…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。今日も秋晴れのいいお天気☆気持ちのいいお天気の中、訪問診療へいってきました!今日の訪問先の患者さまには、口腔ケアをさせていただきました。ポータ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。