西調布ハーモニー歯科クリニック

調布市の歯医者がブログを通して歯の健康に関する様々な情報を発信

WEB予約はこちら

ブログ

歯の健康を守ることの大切さをお伝え

BLOG

多くの方に歯と口の健康について身近に感じていただけるよう、歯の病気や治療法、予防法やホームケアのコツなどについて多様な情報を発信しております。また新しく導入した治療法・機器などについてのご紹介や医院の診療予定も掲載しており、これから受診を検討されている方にも、すでに定期利用いただいている患者様にもご活用いただける内容を充実させております。

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。だんだんと色づく樹々が増えてきて、紅葉を楽しめるようになってきましたね。お子さまが病院や歯医者を嫌がる。。。子育てあるあるですが、お困りでは…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。急に寒くなって冬の到来ですね。当院も暖房をいれはじめました☆今日は、歯ブラシの交換時期についてです。みなさんは、歯ブラシを定期的に交換されてい…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。今日も秋晴れのいいお天気☆気持ちのいいお天気の中、訪問診療へいってきました!今日の訪問先の患者さまには、口腔ケアをさせていただきました。ポータ…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。外に出ると金木犀の香りがして、秋本番を感じますね。とても過ごしやすい季節になってきました。当院では歯のホワイトニングを行っております。最近で…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。先日、慰労お食事会が開催されました。日々頑張って働いているスタッフ。ちょっとおしゃれなお店で、おいしいお食事と楽しいおしゃべりで癒された時間…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。9月も終わりですが、まだまだ暑い日が続いていますね。昨日は中秋の名月で綺麗な満月がみられました。夜には秋を感じられる風が吹いて、気持ちよかった…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。最近、当院で急増しているのがホワイトニングご希望の患者さまです。コロナ渦でのマスク生活もほぼ終了し、笑顔を見られることが多くなってついつい口…

こんにちは。西調布ハーモニー歯科クリニックです。残暑が厳しい日が続いていますね。そろそろ秋の涼しい風が恋しくなります。まだまだ続いている寝苦しい夜で起きてからも疲れがとれない朝、ありません…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。